ピアノのおけいこ
2012-03-31


禺画像]

NHKの名曲アルバムを聴いていると、楽器の一つも弾けないと!(^o^)/ \(^_^)/ ピアノを始めた。
目的が無いと長く続けられない・・究極は孫との連弾である。Blog で広言したてまえ、背水の陣である〓(^^;

幸いなことに私の部屋には、息子たちが使った「電子ピアノ」がある・・Amazon で評判が良く安い教本を買って・・10日間だが、まだ続いている・・

今の目標は、本の中間ページの「聖者の行進」をジャズオルガンで弾けるようになることである!(^o^)/ \(^_^)/

じつは、こんな事も考えている・・
[URL]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット